自宅の家電製品が次々と壊れている話ですが、とうとう、掛け時計まで2台も壊れてしまいました。

物が壊れたり、なくしてしまったら、自身の身代わりになったということを、聞いたことがあります。

かなりの愛着あるのもが私の身代わりになってくれたんだと考えます。

壊れた愛着あるものに、今まで、ありがとうと、感謝を伝えて手放しました。


さて、今日は、ジャパネットから商品が届きました。

とても切れそうな日本産の包丁2本セット、象印の炊飯器、無水鍋とフライパンと鍋の3点セットです。



手の痺れや、痛みがあるので、切れない包丁より切れる包丁の方が安全かと思った次第です😅

無水鍋では
毎日作っているファイトケミカルの野菜スープを引き継いで作ります。

3点で30970円‼️

ジャパネットたかた、とてもお買い得でした‼️