ちょっと嬉しいこと❣️

二回目の大腸カメラで、先生からOKが出たので、いよいよ、本日のお昼から、口から飲む栄養剤が出ました‼️



そのままでは飲みづらいので、色々な味をつけられる粉を選べるシステム^ ^笑

この中から、一つ選んでください❣️とナースさんが取り出したスティックの多さにビックリ‼️

マンゴー、青リンゴ、コーヒー、ヨーグルト、グレープフルーツ、オレンジ、コンソメ…などなど覚えきれないほど沢山持ってきてくれました。



入院して絶食期間、かれこれ二週間くらいになるので、目移りして選べなーい😆

しばらく、にらめっこして、ようやく

コーヒー味に決めました。

味は、うーん🧐だけど

でも、でも、なんか美味しい( ^ω^ )


このまま、腸の様子が落ち着いていれば、

次の段階に進めそうです。


薬疹がひどく、手足もやや痺れあり。

ステロイドもゆっくり減量していくそうです。

のんびりやるしかないです。

明日は何味選ぼうかな^ ^

早く、こんなの食べたい‼️

ガーリックシュリンプ❣️