あれから、痛み止めは使ってないけれど

手足のチクチク感と痺れがまだ残り、薬疹がひどい。

好中球は、毎日の打ってきた痛ーい注射のおかげで
やっと私の骨髄の工場か稼働し始めた。

好中球
12月7日では 0.1だったのが
12月12日には なんと 9.9
上がりすぎた😆


そして、肝臓の数値も下がってきた。

一山超えた感じです。
 明日、採血して…やめられるお薬や、減薬できるものを吟味するそうです。


お腹は空いてる😆

すき焼きとは言わない、
天ぷらうどんが食べたい。
あ、そばでもいいよ^_^
やっぱりすき焼きだ〜


不安は、盛りだくさんだけど、

お腹が空くということは、元気になってきた証拠や思い勝手に思ってる。

ポジティブ大事。




乗り越えるしかない‼️

早く
こんなの食べたい‼️