4日ほど前から下痢が始まり、だんだん回数が多くなり、微熱まで出てきて、なんだか変な予感がしたので、主治医に連絡した。



19日の治療日の採血結果はそれなりだったのにどうしたんだろう。

だんだん食欲はないし身体の怠さはあったけど、

もう、身体ギリギリなんかな…


調子よすぎたもんなぁ😅


鼠径部の大きな癌も無くなったけど、肺には、まだちらほらあるみたい。

でもすごい効き目を実感していた。

癌はまだ少し残っているんだけど、小さくなってよかったし、痛みもない。
咳も痰もない。

採血結果はボロボロで今すぐクリーンルームに行かなければならないような状態。

緊急入院。

何も用意してきてないよ〜

コンビニで爆買い。

いつもなら、すごい荷物で入院するのに…



コンビニのもの、どれもお高いのよね。
仕方ない。


しかし、

心配なのは、この治験薬では好中球は下がらないらしい。

これは身体で何が起こっているのか。

症例がないのが治験。


潰瘍性大腸炎も持ってるし、再燃かな。
20年近く寛解だったのに。


昼から痛ーい痛ーい脊髄液と細胞をとるそうです

ああ、恐ろしい…

気持ちの準備できてない…

これをすれば全てがわかるかな。


治験中止になるのかな。


いろいろ考えても、なるようにしかならんね。


ブログを書いていると先生到着‼️


泣きそうだったけど、
いつもの明るさで
口だけは元気😆

って言うか、どう見てもカラ元気😂

検査中、こっそりね、
深呼吸を大きくして、
炭治郎の水の呼吸使いました🤗

ふふふ
立ち向かう勇気👍使ったよん^_^

全然痛みなく、感謝感激^_^

違うね、やはり先生の素晴らしい腕のおかげです。

どっちにしろ、先生との呼吸がピッタリあった気がした。
 
いつも打ってるグランの方が痛かったよ(^o^)


スタッフの皆様たちにも感謝です。

今日は朝から検査ばかりで疲れました。

結果出るまで、数日間、のんびりしときます。