島根の姉から新米が届きました\(^o^)/

義兄の実家のお米を精米してくれて、送ってくれます。

ホントにありがたい^_^
どこのお米より美味しいお米❣️



娘は、職場で頼む昼食のお弁当のお米が美味しくないといって、白ごはんだけおにぎりにして持参するくらい、私の故郷のお米のファンです。

趣味の家庭菜園の野菜たちも送ってくれました。

立派な、カボチャやさつまいも、トマト、ピーマン、ネギなどなど沢山🤗

早速、さつまいもとカボチャは野菜スープで使います(^ω^)

ネギは根っこがついてたので、すぐにベランダに植えました^_^


姉からは、田舎の野菜たちを食べて、元気つけてとメッセージ。

治療、頑張ってるからね‼️
ウルウル🥺です。

コロナが落ち着いたら、また大阪に遊びに来てよね。

姉さんに早く会いたい💕