本日、4回目の治療。

すっかり、大腿部の腫瘍もわからないくらいなくなり、肺転移の咳も出ない。

すこぶる元気。

野菜スープをはじめとした食事や、ご先祖オールスターズのおかげなのかな🤗


治験コーディネーターの方も、何か副作用ありますかと聞いてくるけど、これといってない。

食欲あるし、傷病手当が切れる来年3月から働けそう‼️というと、びっくりしていた。


9月末から始まった治験で、しかもこんな短期間で、あんなに大きくて座るのも痛かった腫瘍が小さくなるなんて、本当に夢みたい。


娘や〜
余命、伸びてるかもよ〜😂



しかし、まだ未知の状態の治験薬。

今後何が起こるかわからない。

覚悟して、一喜一憂。




120分遅れとなっている診察。

まだまだ呼ばれる気配ない。

長期戦のためお弁当や、おやつにコーヒー持参でよかったわ。

遠足かっ‼️

             つづく