私が三月末まで受けていた標準治療の抗がん剤で辛かったことは…

やはり味覚障害で食欲不振、身体の痛みとだるさ、手足の痺れやチクチク感など沢山ありました。

そしてなんといっても、毛という毛が抜けて、綺麗にツルツルピカピカになったこと。

今では5センチくらい生えてきていますが、まだまだウィッグは必要です。




治験の治療三回目を終えて…

今のところ、食欲もあり、痛みも和らいでいる。
そして髪の毛は抜けない。

ありがたい^_^

やはり女性ならみんな、髪の毛は大事だと思う。


この治験薬は、髪の毛は本当に抜けないみたい。

身をもって実感しておりますが…

まぁ、治験薬なので、安全性と有効性は試験段階。

今、私が出来ることは、副作用が起こらないよう、免疫力をアップし、万全な体調で治験に挑むことです。


よく笑うこと😆

お散歩すること

食を大切にすること

癌が消えたと、脳に思い込ませること

ローラさんがテレビで言っていたけど、瞑想、なかなか良さそうです。
夜寝る前に私もしています。
途中で寝てしまいますが、オススメです❣️


私が受けている抗がん剤が、
将来、子宮頚がんの患者さんに役立つ可能性がありますように…


慎重に治療していきます。

ワクワクしとこ🤗