治験一回目の後は、少し眠くなったくらい
で、別に変わったことはなく平穏に過ごせました。

食欲もあり、夜もバッチリ眠れました。

機嫌よく自宅に帰ると、ポストに退職した職場からお手紙が届いていました。

なんやなんや??と思い中を見ると…

病気で退職したんやけど、自己都合なので退職金を半額引きますって書いてありました。

引き算の式も書いてあり、

ほほほーっ

これはなんとな〜っ


ご機嫌で帰ってきたのに
こんな手紙〜


病気になりたくてなってないのに、自己都合とな。自己都合やな、自己都合。




落ち着いて落ち着いて〜

イライラせず、一呼吸入れて〜

飲み込んで飲み込んで〜



ってやっぱり腹立つわー



噂では聞いていましたが、こんな規定の職場は初めてです。


辞めて正解やと自分に言い聞かせています。

ゆったりした気持ちで

次の治療まで、体調を整えておきます。

いつも仏のような心で生活してるのに

いつになく

血圧上がった出来事でした。