ナマステ音譜

 

はづき数秘術認定講師

ノベルセラピスト

断捨離検定1級認定者

PINOのブログ・・・

 

Carpe diem

(カルペ・ディエム)

にようこそ!

 

はじめていらしていただいた方ラブラブ

こちらが自己紹介です。

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

大晦日迎えました。

365日、どの一日も貴いですが

今日は格別に尊い日。

 

12月31日は6月30日と

ツインアニバーサリー

12月の年越しの祓。

(大みそか)

6月の夏越しの祓。

 

この2日間に

神社に参拝すると

 

何もかもを浄化する効力を持っているから。

 

 

ですので

PINOが神社に行くのは

毎年、今日なのです。

一年、ほんとうにありがとうございました、という気持ちで。

 

 

一年のお礼を申し上げに。

神さまは、うまくいっていることは後押してくださるし、うまくいかなかったことは清算してくださる。

PINOはそんなふうに神さまとかかわらせていただいてます。

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

 

たいてい、神様は「あなたはこの1年間、よくがんばりました」とお褒めくださっています。

こうしていま
生きていることに対して。

 

生きている。

生かされていることこそ

貴い奇蹟でしょう?

 

いただいた能力を高め、発揮して、しっかりこの世での使命を果たし、やがて宇宙に還る。

 

人間のありようは、これに尽きると、あらためて肝に銘じている日が、おおみそかなんです。

 

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

 

いつもブログを読んでくださって、深く感謝もうしあげます。

本当にありがとうございました。

ご多幸を心からお祈りいたします。

 

来たる年もあなたはきっと大丈夫。

この世界は完全だから。

安心して前へ進みましょう!


 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

Carpe diem

(カルペ・ディエム。その日を摘め)

「今を大事にする」ためにも・・・

 

PINOによる

サポートはこちらからOK

ダウンダウン

数秘術講座

ノベルセラピー

ヒーリング

&セッション

宝石赤お問い合わせ宝石赤

宝石緑お 申 し 込 み宝石緑

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

年末年始は

さらなるステイホーム。

あなたとあなたの大事な人を

まもるために・・・

 

天照大御神様の弟神様

スサノオノミコトさまの

コロナ除け画像を

お分けしてます!!

↓↓↓

友だち追加

 

うちではこんなふうにお祀りしてます。

コロナ コロナ除け

 

 

ではまた・・・

すぐにお愛できることをねがって虹

ナマステ音譜