こんにちは。PINOです。

お元氣でいらっしゃいますか。


☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

はづき数秘術の凄さを実感したのが…

PINOのメンターの一人の大先輩、Aさんの誕生日をしらべた時でした。

22日生まれ。パーソナルナンバーは、4-6-8

 

パーソナルナンバーをしらべてみてびっくり。

この数字を見事に体現している。

 

Aさんは、若かりし頃にとにかく外国に行きたいとアメリカに渡り、ドラマ「ER」のモデルとなった病院にお勤めされてました。

その後、ヨーロッパでお勤め。アフリカや東南アジアにも渡航されたことがあります。

ご主人とは留学中に出会い、ご結婚。娘さんもアメリカ在住だったハズ。

 

ふくよかで、チャーミングで。

決めたことは、きっちり守る。

 

まったくもって、はづき数秘術いうところの、世界を股にかける、「スケールの大きな堅実家」そのものです。外国に縁が深いのです。

 

PINOとは運命数でシンクロしています。

同じ職業についているわけです。上司でした。

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

私がAさんに教わったことは数知れず。

 

なかでも、

「PINO先生~。人間は、みーんな死んだら遠い宇宙に還っちゃうのよ。それにくらべたら、この世のことなんて、小さいのよ。大丈夫よ~」

 

真剣にそういって、いつも、いつも、笑顔で背中を押してくださって。

 

私をいつも全肯定。

他人をいつも全肯定。

 

本当に女神様💞💞

 

↓こういうところに還る、とAさん談

 

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

お誕生日をいっしょにお祝いしたかったけれどステイホームだから…。

 

エネルギーをお送りしてお祝い。

さらに、電話で、言霊、声をとどけました✨✨

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

Aさんに出会えたのも、もちろん必然。

 

奇跡の中にあるのだから・・・

いまのすべての

「思い・言葉・おこない」に「喜び」を恋の矢恋の矢

 

いま、喜びの中に生きています。

すべてを受け取り、わかちあいます。

喜びは、人生のタネ。

タネを蒔くから、花が咲きます。

蒔かないと、咲かないよ恋の矢

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

このブログにいらしてくださった皆さまお一人ひとりに・・・

今日も、宝石白宝石赤​​​​幸福の波動宝石赤宝石白をお送りしています。

 

ありがとうございます。

今日は今日だけの生命。

 

自分らしく軽やかに過ごせますようにベル

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

日々の暮らしをささえてくださる、すべてのエッセンシャル・ワーカー

フロントワーカーのみなさまに・・・

ラブラブ虹心身の賦活と守護のエネルギー虹ラブラブとを、つつしんでお送りいたします。

 

ありがとうございます。

私たちは、できるだけ、ステイ・ホームで顔晴ろうラブラブ

 

最後までお読みくださって感謝もうしあげます。