みなさま、こんにちは。PINOです。

お元氣でいらっしゃいますか。


 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

今週のチャネリングカード。

 

16・・・感謝。

 

なんの説明もいらない、とはコノコトでしょうか。

ただ、ひとつ注釈があるとすると・・・

 

「感謝出来ること、実はそれ自体が、奇蹟です。「ありがとうございます」こそ、正真正銘、奇蹟のギフトを受け取るための「魔法の言葉(じゅもん)」です。  はづき虹映(2010) リーディングマニュアルp.39

 

ということです。

奇蹟・・・つい最近、ブログに書いたばかりだったから・・・

このシンクロ率の高さには、我ながらびっくりです

 

あたりまえのように食べて・寝て・動けることに「感謝」しかない。

今週は、とくに、そのことに思いを致して、過ごそうと決めました。

 

すべての

「思い・言葉・おこない」に「感謝」を恋の矢恋の矢

アレ、先週に似てるな((笑))

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

私たちは感謝の中に生きています。

すべてを受け取り、わかちあいます。

ありがとう・・・感謝は、私のタネ。

タネを蒔いて、花が咲きます。

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

このブログにいらしてくださった皆さまお一人ひとりに・・・

ただいま、宝石白宝石赤​​​​幸福の波動宝石赤宝石白をお送りしています。

 

今生は今生だけの・・・

今週は今秋だけの・・・

今日は今日だけの生命。

 

自分らしく軽やかに過ごせますようにベル

 

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

日々の暮らしをささえてくださる・・・

すべてのエッセンシャル・ワーカーとフロントワーカーのみなさまに・・・ラブラブ虹心身の賦活と守護のエネルギー虹ラブラブとを、つつしんでお送りいたします。

 

公共交通機関のみなさま、ありがとうございます。

 

 

最後までお読みくださって感謝もうしあげます。