みなさま、お元氣でおすごしでしょうか。

PINOです。

 

昨夜、寝入りばなのことです。

男性の声がしました。

「地球は死んだ」って。

別段、嫌な気分にならなかったので、そのまま寝てしまったんですけど。

起きても、覚えていると言うコトは・・・

チャネリングカード引いてみました。

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆


チャネリングカード、ナンバー「9」。

ボディ(身体)に属するネガティブカードです。

 

地球が死んだのは、ジェラシーが理由?

 

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

 

このカードの意味するところを列挙しますと・・・

 

本 特別意識、優越感、自意識過剰

本 競争意識、自己中心的、防衛本能

本 嫉妬心、羨望、被害者意識

 

などなどです。

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

人間の持つ、ネガティブな感情の中で、最も手放しにくいのが、この「ジェラシー(嫉妬心)」とのこと。

 

そういわれると、人を・・・世界を・・・つまり、地球を破滅させるエネルギーはありそう。

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

たしかに、手放しにくい感情。

だから、「9」なのかな。

(数秘術をカジると、この意味わかります)

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

ジェラシーは、成幸をさまたげる、マインドの抵抗。

人間が持つあたりまえの感情なので・・・

ジェラシーで自分のマインドを完結させてしまうか。

ジェラシーをさらに超えていくか。

ここが、キモ。

 

対処法のひとつとしては・・・

 

あっ。いま、「くやしい」って思ってる。

「なんであの人が」って思ってる。

・・・というふうに、ジェラシーの感情に気づくのが一番でしょうか?


そして、手放す。

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

長くなりましたね。

手放し方については、明日のブログで。

 

今日は、PINOに届いたメッセージを、シェアさせていただきました。

ありがとうございました。

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

このブログにいらしてくださった皆さまお一人ひとりに・・・

ただいま、宝石白宝石赤​​​​幸福の波動宝石赤宝石白をお送りしています。

 

最後までお読みくださって感謝もうしあげます。

ありがとうございます。

今日一日、自分らしく軽やかに過ごせますようにベル