カルガリートレイルにあるスイーツカフェに行ってきました〜

もぉなんかカフェ巡りブログみたいになってる〜魂が抜ける


D Spot Dessert Cafe
3803 Calgary Trail NW #540, Edmonton, AB T6J 2M8, Canada
https://dspotdessert.com


オンタリオにたくさん店舗があるチェーン店みたいです立ち上がる



ホームページが魅力的すぎて、どうしても行きたかった〜泣き笑い


&このケーキの照明↓が見たかった!笑



甘いもの(ミルクシェイク、ワッフル、クレープなどなど)もあるし、プーティンやハンバーガーなどのおかず系もあるお店魂が抜ける



メニューがかんわいいんですよね〜よだれ

これは本当にそそられる。

そして何頼もうか本当に迷う。



結局お腹が空いていたのもあり、(言い訳)

ミルクシェイク&ワッフル&プーティン&ハンバーガーを頼んでしまいました。








20代後半30代後半の大人2人。調子に乗って頼みすぎました。笑



感想としては、

ミルクシェイク

→甘すぎ!笑い泣き

Peter'sがいつもぺろっと飲めちゃうのは程よい甘さだからだったのだと思い知らされました魂が抜ける

ここのは甘すぎて、全部飲みきれなかった〜。ちょっと残念爆笑


ワッフル

→ワッフルが残念でしたネガティブ

結構お店的にワッフル推しな雰囲気だったので、もちもちふわふわを想像してましたが、なんか食べ応えのない?ワッフルで、Tiramisu Bistroのワッフルの方が断然美味しかった爆笑

見た目の映えは100点。笑


プーティン&バーガー

→んー、どっちも60点魂が抜ける

不味くもなく美味しくもなく、的な、笑

プーティンのポテトだけは好きなタイプのカリッとポテトで美味しかったけど、La Poutineのsupreme食べてからどのプーティンも物足りなくなってしまった昇天




という感じで、お店の雰囲気&食べ物のかわいさ?を求めるのであればアリですが、

おいしさは全体的に絶妙でした〜指差し

ただ、2人でほぼ全部食べたので、この日はこれ以降何も食べれませんでした。笑


しかし、行きたかったところに行けたので満足です!心残りなし笑い