カナダ名物の1つプーティン昇天
もうすぐ帰国なので、プーティン専門店に行ってきましたよだれ

La Pouine
8720 109 St NW, Edmonton, AB T6G 1E9, Canada



近くに用事があったのでtake outにしました。





中はすっきりとしてて、オーダーカウンターとテーブルが数席。



メニューはプーティンのみ!笑

いろいろな種類でサイズは2種類(small or large)が選べます。



今回は3種類選んでみました。



どれもプーティンらしいプーティンで美味しかったのですが、中でもダントツだったのが

The Supreme!泣き笑い飛び出すハート


ベーコン+サワークリーム+ネギ

の組み合わせなのですが、

このネギが意外とプーティンにめちゃくちゃマッチしていてかなり美味しかったですよだれキラキラ

この組み合わせ考えた人すごい!笑






プーティンアワード的なものを受賞しまくっているプーティン屋さん。笑

さすがです。



カナダに来たら是非食べて欲しいプーティン!

ここのお店も美味しかったから、帰るまでにもう一回は頼もうかなよだれ