最近びっくりして、テンションあがっているのが
Lotusの種類がなんか多い目キラキラ

日本にいる時はこの↓普通のビスケットしか見たことなかったんですけど、



ヨーロッパスーパーのお菓子コーナーで見つけたのが、



チョコレートorバニラをサンドしてるやつラブ
15個入りで$3.29 (約¥295)




ヤンヤンつけボーバージョン笑い泣き!笑
1つ$2.19 (約¥195)
ヤンヤンつけボー子どもの頃よく食べてたんですよね〜懐かしい。



どっちも魅力的すぎませんか〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえずつけボーバージョンだけ気になったので買ってみました。笑




ビスケットがかなり軽かった真顔
もっとビスケットビスケットして欲しかったなあ真顔


横のLotusクリームはバッチリ美味しかったです目合格
もはやこの棒はこのデブになるためだけのクリームを食べるための媒体でした。


これお土産にしたら逆に喜んでもらえるかなもぐもぐ
チョコレートサンドのやつを次は買います目拍手