私のつたないブログと作品をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

今日からは 秋物編です🍁
1着ずつゆっくり更新していきます(*^^*)

ピノも1才を過ぎ 体型も決まって来たようなので、少し飾りを付けたくなりました。


バルーンワンピでフリルも付けました。

実は1回めこのバルーンを作った時、伸びるスムース地だったこともあり 胴回りがブカブカになってしまいました。
こんな感じに…



でも運良くお友達のパンちゃんにもらっていただきました (*^o^*)


ピノより数ヶ月お姉さんの可憐なプードルちゃんです✨

うーん お洋服ちょっとピチピチのような (^_^;)
また新しいの作りますね~💕