お久しぶりです!!
ネタ切れと いつもの怠け癖のため、長らく更新をサボっておりましたが(^_^;)
ピノも私も 大変元気に過ごしておりますパー

今回は 私個人のお出かけ記事にて (_ _)


行って来ました 音譜
結成25周年『Mr.Children 』の 京セラドーム コンサート クラッカー

ツァーバス


ドーム上段からの写真




ファンクラブ会員になって5年。
今まで1度も抽選に当たったことなくて、初めて当選し手に入れたチケットが…
なんと アリーナ1列め、しかもかなりの中央寄りビックリマーク
信じられない幸運に恵まれ 心臓バクバクあせる 興奮が止まりませんでした。
神様 ありがとう🙏


自分の席から (公演中以外は撮影OK)







桜井さん そして何もかも全てが 本当に本当に最高でした !!
↑語り出すと かなり長くなるので、色々省略 にひひ
約3時間半の夢の様な時間を過ごさせていただきました。


一緒に行った友人は、3月頃コンサートに誘ってからチケットが届く(3週間前)までの間に 愛犬クッキー君(享年13才)を 亡くして とても悲しい日々を過ごされていました。

今思うと クッキー君が 飼い主さんを元気づけようと 良席を プレゼントしてくれた気がしてなりません。
ワンコってそのぐらいの不思議な力がありますものね。

願い通り 友人は とっても楽しんでくれていましたよ ニコニコ
クッキー君、安心して 安らかに眠ってね。










AD
いただいております 冬〜春物の犬服着画のご紹介です音譜


















当然かもしれないけれど、それぞれ飼主さんが ワンちゃんの雰囲気にピッタリなお洋服選びされてるのは さすがです!!
可愛いお写真を拝見し とても幸せな気持ちにさせていただいてます ラブラブ
心より感謝申し上げます m(_ _)m

これからの 行楽シーズン、楽しくお出かけくださいね(^O^)/




ピノさんも毎年恒例、背割堤へ お花見行って来ました 🌸





今年は新しく展望台も完成して、お昼間は すんごい車列と人出だったらしいです。
ピノが行ったのは 散り始めの朝7時代だったので、勿体無いくらいに 空いてました しっぽフリフリ

ご機嫌さんに たっぷり2時間歩いて この笑顔 ← お鼻に花びらが ( ´艸`)







☆ ピノままのハンドメイド犬服販売中♪ わんわん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






AD
淡路島旅行最終日です。

新しく買ったもの(備忘録として)


「たかたのケーキ」のジェラート、その数軒隣のお寿司屋さんの穴子弁当も買い←どちらも美味でしたグッド!

そして解禁されたばかりの新物いかなごのくぎ煮
今年は例年の 2,3倍の値段だとか ショック!
こちらのお店のが 大変美味しゅうございました。







他 買物を済ませ、花博跡地の「国営明石海峡公園」へ


河津桜

ミモザ

クリスマスローズ




穏やかな良いお天気で、綺麗な写真が たくさん撮れました^^




最後に 「道の駅 東浦ターミナルパーク」横の ビーチをお散歩 しっぽフリフリ
ピノさんは、間近で海を見るのは 初めてだもんね ♪


波にビビる








家に着いて 力尽きたピノさん(笑)
いっぱい歩いて いっぱい走って、お付き合いご苦労様でした ニコニコ









☆ ピノままのハンドメイド犬服販売中♪ わんわん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






AD