どうかな?リンちゃんのご飯 | きいろのにゃんこ

きいろのにゃんこ

うちの保護にゃん、うちの子になりました(^o^)
増えたり減ったりしながら、只今6匹。
もう満員です(^^)

食物アレルギーっぽいリンちゃんの

腎臓に優しそうなフードですが

コチラを買ってみましたニコニコ

ジョセラのキドニーケアです



ジョセラはドイツのプレミアムフードで

原材料にもこだわって作られているそうです。


シニア向けなのでルルにも食べてほしいな
2キロを買って、4つに分けました。

見た目はサイエンスダイエットっぽい。
あれをもう少しサラッとさせた感じで、匂いも薄めです。


私はいきなり2キロを買いましたが

サンプルで試せるそうです

注文した後で気づきましたあんぐり

他のも試してみようかな?


公式で買うのが一番安いです。

2キロで税込み3000円でした。

ニュートロやセレクトプロテインより安いおねがい


試しにみんなにあげたら

おもち以外の猫、みんな食べましたニコニコ

リンちゃんはニュートロのほうが好きみたいですが、ぼちぼち食べてます。

しばらくは混ぜながら与えて、

皮膚に湿疹や掻き壊しが出ないか観察ですウインク


クロミィも気に入ってますひらめき

クロミィの粘り泣き笑い

りんちゃんの優しさラブラブ


今読んでる本ニコニコ

ハルノ宵子さん好きです。大事なくてよかったです。

猫の絵かわいいニコニコ