おすすめの猫砂 | きいろのにゃんこ

きいろのにゃんこ

うちの保護にゃん、うちの子になりました(^o^)
増えたり減ったりしながら、只今6匹。
もう満員です(^^)

 おはようございます😊

今日はおすすめの猫砂を紹介したいと思います。



今、子猫のトイレには砂が入っています。

当たり前なんですが

うちのトイレ、当たり前じゃないから😅



クロミィも

ペットシーツトイレが好きそうなのですが、ラグや布団、ビニール袋にも反応するので、

区別がつきやすいように子猫のトイレには砂も入れています。

クロミィのトイレトレは順調で、ほぼトイレでするようになりました。

ほぼですが泣き笑い


そして、ニャンとものチップを気に入って使っているのですが

少し高いかな😣

性能面で考えると高くは無いのですが。


それで、何か他に良さげなものをと検索しこちらを買ってみました😀

6.5Lで税込み1180円ですウインク


今使っているニャンともの小さめチップよりは少し大きめ
最初は木の匂いが少し強いかな?
しばらくすると薄れます。

比べるとこのくらいの差です
ニャンともの普通のサイズならそんなに差がないのかも。

うんちの処理がしやすいかなと
ニャンともの小さめチップも少し混ぜています。
単独使用でも全然いけるとは思います。

ペットシーツも乗せてますニコニコ

一月半ほど使っていますが
カインズの砂、使い心地良いと思いますウインク

私としては砂無しペットシーツで、トイレをしょっちゅう丸洗いがベストに思ってますがにっこり