営業ゴの!ビールもイイけど!Barberの集い! | 熊本市中央区で美容室理容室床屋探しは!髪がきれいに!手入れがらくな髪型!カッコいい髪型のピノ/男と女のショートと顔そりとハナヘナ

熊本市中央区で美容室理容室床屋探しは!髪がきれいに!手入れがらくな髪型!カッコいい髪型のピノ/男と女のショートと顔そりとハナヘナ

髪がきれいになった、まとまる!カッコいい髪型!口コミでも好評の!理容師(とこや)と美容師(パーマ屋)の両資格をフルにいかした施術!カット、安心の天然100%のハナヘナ!週刊山崎くんで話題の!冷やしシャンプーを超えた!炭酸アイシング氷結シャンプーで爽快!!

{914E520E-4EC7-426E-AE6F-9B841218BE67:01}

                  

2015年/10/13(火)から

PINO Permer de Barber


ピノ@パーマーdeバーバー

{2015F7FA-4FE8-46ED-A82F-0A12AC56F84B:01}


としてリニューアルいたしました。


よろしくお願いいたしますニコニコ


センじつ同年代の


Barber(バーバー)方々が


{7BE5FDB4-744B-4D87-AC93-D98FB21434F1:01}


わたしの店に


おしかけられました笑い泣き


岐阜の宇野番長
       下矢印


おっしゃってましたがパー


いつになっても


何年も続けてイクうえで


トまってはいけませんね筋肉


勉強は大切です爆笑

  
営業ゴの疲れプンプン


そりゃあ~うまかろうと照れ


思われるキョロキョロ

{21DDC3FA-7775-4EF2-88FD-0BFDBBD68AF4:01}




グビッとビール生ビール


ナンかよりもバイバイ


この仕事がスキだからウインク



でしょうニヤリ


ドウだってイイのですウインク


学ぶのです筋肉


ゼンかいよりヨカッタ美容院



来てよかった爆笑



いろいろな仕事の!



スタイル方向性がアル!!



思いますがえー


{34F743CB-5354-4AF0-9A29-DA8CBBE41435:01}



腐らないようにガーン


しないとデスね口笛


{FE709916-48B3-4016-9F39-9FD799EAEA94:01}

が店休日となっております

 TEL
0963719672
http://www.pino-ism.com/