あのトキの!バーバースタイル!フェードにしたくて! | 熊本市中央区で美容室理容室床屋探しは!髪がきれいに!手入れがらくな髪型!カッコいい髪型のピノ/男と女のショートと顔そりとハナヘナ

熊本市中央区で美容室理容室床屋探しは!髪がきれいに!手入れがらくな髪型!カッコいい髪型のピノ/男と女のショートと顔そりとハナヘナ

髪がきれいになった、まとまる!カッコいい髪型!口コミでも好評の!理容師(とこや)と美容師(パーマ屋)の両資格をフルにいかした施術!カット、安心の天然100%のハナヘナ!週刊山崎くんで話題の!冷やしシャンプーを超えた!炭酸アイシング氷結シャンプーで爽快!!

{914E520E-4EC7-426E-AE6F-9B841218BE67:01}

                  

2015年/10/13(火)から

PINO Permer de Barber


ピノ@パーマーdeバーバー

{2015F7FA-4FE8-46ED-A82F-0A12AC56F84B:01}


としてリニューアルいたしました。


よろしくお願いいたしますニコニコ

「ホン日はありがとう

ございますニコニコヒラノと申しマス


コンかいはナニか?


やりたい髪型や美容院


伝えたいコトなどありますか?



「マエの学校に行っているニコニコ


◯◯です口笛


1年ほどマエに東京に飛行機


行ったトキに!


フェードにしたのですガニヤリ


またフェードで!


あんな写真みたいなキョロキョロ


<ヘアスタイルを指されながら>

カンじにしたいんデスニヤリ

ビフォー下矢印

{A337CC1B-3364-48A1-9377-2C636341EDAE:01}

{8A931D2D-49D4-4EC4-9D51-84D3C656277D:01}


「パート(ワケ目)を


ツけてOKスキンフェードと



言ってキョロキョロ地肌がみえる


短さですがニヤリ大丈夫ですか?



「ハイ!ぜひお願いしマス爆笑


「ほんじゃあイキますヨ~てへぺろ


まずはパート(ワケ目)をつけて


ヨコとうしろのイチバン!


下は!剃る!



いきおいの長さで美容院



そしたらジョじょに


グラデーション


になるようにカット



うえをカットして


アメリカアメリカのポマードを


つけて完成 


ビフォー下矢印
{DE4346AB-57C6-4EDE-BCE3-A4F885853DE4:01}
 が 
      下矢印
{4CD527BF-C6B9-4012-B59D-C3DBAD441964:01}

ビフォー下矢印
{925E0601-052B-41F5-BA72-5FBF06A2A125:01}
   下矢印
{87A0CE4D-761D-4C88-B387-77891BBA4705:01}

{013475DE-9959-4148-8B39-69C438D63DCC:01}

「おお~すげえ~びっくり


キレイOKキモチいいです照れ


「アイロンでかけるニヤリ


コテパーマ(アイパー)が!


あると もっと!


ビシッとセットも


ラクになりますヨ~OK



「はい!つぎは!コテパーマ



ぜひ爆笑お願いします照れ


 ニコニコで


お帰りいただきました


鎮西どおり!


フェードニヤリ バーバースタイル


ちゅうドク者がてへぺろ


増えてきたようなニヤリ


では!また照れ

 

{2C5102A2-9CB8-453B-AAD1-B8128595826F:01}

◯ が店休日となっております
 TEL