ABCコンテスト | 熊本市中央区で美容室理容室床屋探しは!髪がきれいに!手入れがらくな髪型!カッコいい髪型のピノ/男と女のショートと顔そりとハナヘナ

熊本市中央区で美容室理容室床屋探しは!髪がきれいに!手入れがらくな髪型!カッコいい髪型のピノ/男と女のショートと顔そりとハナヘナ

髪がきれいになった、まとまる!カッコいい髪型!口コミでも好評の!理容師(とこや)と美容師(パーマ屋)の両資格をフルにいかした施術!カット、安心の天然100%のハナヘナ!週刊山崎くんで話題の!冷やしシャンプーを超えた!炭酸アイシング氷結シャンプーで爽快!!

10/21(月よう)はABC-アジアビューティーコングレスという

西日本最大のコンテストがありましたはさみ

昨年からお客さまとしてご来店いただいているモデルさんに計画立ててお願いして、

レディースカットで出場しましたメラメラ

急遽メイクをREDメンバーのいでいねえさんにお願いして、

快く引き受けていただき挑むことができましたドンッ

本当ありがたかったですアップ

モデルさんにはスケジュール合わせていただき、練習につきあっていただき

すごく助けてもらいましたaya

まあ~人の多いこと!!半端ないですね目

いでいねえさん、勝手に画像いただきましたにひひ

$熊本市 Pinocchio ism ピノキオイズム 中央区 九品寺 大江 大江本町 白山 理 美容室   ヘアサロン


開始30秒前秒

手がブルブルガクブル

スタートっはさみ

練習してきて練ってきたこと、当日やるべきことなどいろいろ頭の中にでてきますふきだし

終了っ!!時計

よしっ!!時間にも間に合いできた!!はさみ

{1B9F94BB-C6CC-4157-AE9F-8A638841DB05:01}

審査が終了して、ファイナリスト発表!!「Pinocchio ism 平野貴紀」と呼ばれ、

REDのみなさんには、自分のことのように喜んでいただきました音譜

ファイナリスト発表後に、尊敬している山下氏のヘアショーや、
奈良氏のヘアショーがありましたニコニコ

ガチカットはヤバかったですねえ~はさみ

ヘアショー終了後はいよいよ!!発表です!!

檀上に上がることだけを想像してメラメラ

トムさんは打ち上げのことを考えられてて(笑)

が、残念ながら、賞獲得ならずでしたしょぼん

みなさんに「かっちょいいです」、「ドキッときました」と言っていただり、

いっぱい写真撮っていただりと嬉しかったですにひひ

まだまだですが、自分もかっちょいいの創れたと思いますし、

モデルさんにも喜んでいただき、

仕直しする直前まで写真を撮ったり、髪の毛持って帰っていただたり(笑)と

モデルさんには、本当感謝です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1408668.gif}

いでいねえさん、最後までメイクしていただきありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1211826.gif}

REDのみなさん応援ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1211826.gif}

そして、途中までいろいろと考えていただいたメイクの古谷さん、ありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1211826.gif}

ひとまず終わってすごくすっきりしましたクラッカー

サロンワークにいかせれるものを

いっぱ~い得ましたので、いかしていきたいと思いますはさみ

ピノキオイズムのホームページ やじるし http://pino-ism.com/