ふんわ〜り | 熊本市中央区で美容室理容室床屋探しは!髪がきれいに!手入れがらくな髪型!カッコいい髪型のピノ/男と女のショートと顔そりとハナヘナ

熊本市中央区で美容室理容室床屋探しは!髪がきれいに!手入れがらくな髪型!カッコいい髪型のピノ/男と女のショートと顔そりとハナヘナ

髪がきれいになった、まとまる!カッコいい髪型!口コミでも好評の!理容師(とこや)と美容師(パーマ屋)の両資格をフルにいかした施術!カット、安心の天然100%のハナヘナ!週刊山崎くんで話題の!冷やしシャンプーを超えた!炭酸アイシング氷結シャンプーで爽快!!

先日のお客さま音譜

{4A4A8E0F-9620-476D-B2D2-0F641C193654:01}

パーマ+カラーの施術{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/870301.gif}

カラーはピンク系で可愛いらしく、

パーマはエアでふんわ~り、

やわらか~い質感でグッド!

さらに可愛いらしく{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/870301.gif}

ありがとうございましたニコニコ