大失敗の後の幸せ | シンガポールのロシアンブルー ピノloveのブログ

シンガポールのロシアンブルー ピノloveのブログ

登場人物はロシアンブルー♂1歳半のピノ(オイラ)、おとしゃんとおかしゃん。
2013年11月からシンガポールへ移住。
慣れない異国での孤独な時間の中にも存在する楽しく笑っている瞬間。 オイラたちの南国日記。


掃除中、リビングの窓の網戸側を開けたつもりが、逆側を開けてしまってました。
つまり、ベランダ解放状態。

当然ベランダに出てました。

この方。
(現場写真は撮る余裕無しです滝汗)



発見した時、窓ガラス越しに見えるピノちゃんに、一瞬何が起こってるのか理解出来ない自分。。

我に返り慌ててスリッパのまま、ベランダに出て捕獲しました。

その後、抱きかかえて足の裏を拭いてあげていると、ゴロゴロご機嫌な様子ニヤリ
ならばついでにと、しばらく身体中拭いたりブラッシングさせてもらいました。

相当ベランダに出られたのが楽しかったのかな照れ


終わって、スマホをいじってると、、

とことこやって来て、わたしの足に
もたれてまったりし始めました。
う、嬉しい。
(部屋着で申し訳ありません。)



わたしを見上げてあくび。
愛しのぶちゃカワ♡




おまけ&ぼやき
更けていく二人っきりの夜デレデレ




年末に向け
増えていく二人っきりの夜真顔