新しいベッド 孵化編 | シンガポールのロシアンブルー ピノloveのブログ

シンガポールのロシアンブルー ピノloveのブログ

登場人物はロシアンブルー♂1歳半のピノ(オイラ)、おとしゃんとおかしゃん。
2013年11月からシンガポールへ移住。
慣れない異国での孤独な時間の中にも存在する楽しく笑っている瞬間。 オイラたちの南国日記。


新しく投入した冬用ベッドで
こんな恥ずかしい姿を晒してしまった
失敗編。



でも大丈夫、安心してピノちゃん。
おかしゃん想定内よ。
コレね、ちゃんと入り口を大きく出来るの照れ
ハサミでカットするだけ。

(画像またまたお借りしました)



ほい、ピノちゃん。
仕切り直しましょ。



イヤ〜な記憶が残ってるっぽいわね。



ん?行く??




と思ったら、先ほどの仕返し??



ニャンであんな目に合わせた??
ニャンでニャンで??



まあまあ滝汗



機嫌直して。



で、なんとか
ようやくすっぽり収まってくれました!
か、かわいいじゃない〜おねがい



入り口は狭かったけど、
中にはちゃんとリラックス出来るスペースが。




上から見たところ。
卵から生まれました♡

(ワンポイントの赤いリボンは食べちゃいそうなので、残念ですが外しました。)