8月26日は
シェリィの
大好きな
トリミングデーハサミ
でした


朝 起きた時の
シェリィ

モサモサです


トリミングサロンに

着きました。




ワンちゃんが

来てくれましたてへぺろ


保護犬ちゃんです

こんなに明るい

元気な子です。


「ワン❗️」

と吠えた子は

保護犬ちゃんです。


わあ〜爆笑

○○しゃんラブ

(とりまーさん)



トリミング後


もうお月見🎑です


 

9月のカレンダーに

なっています。


帰宅すると

すぐおねんねです。




おねんねしてから

写真を撮りました





今回の髪飾りです



パパの髪飾りの希望は

ひまわり🌻


ママの希望は

この髪飾りでした爆笑



後ろ姿も
撮りました



横向きになったら

足が前に出て

しまいました💦



『うらめしや』

のスタイルで、


また横になって

しまいました。



肉球です🐾


肉球まわりの毛は、

ママが毛を切るより

やはり

綺麗に切れてます👍



ブーは、今回切った毛です。


15.5g


先月は、体の毛を

切らなかったのです。



シェリィの毛は

綿菓子より

ふわふわだから

軽いのかも

しれません。

先月は爪を

切らなかったのですが


伸びてなくて

ギリギリでした。


爪が柔らかい方で

お散歩で

擦れてしまうのかな❓


肛門線も

先月は

やらなかったのですが

少なかったのです。

  


シェリィは、

『爪切り』と

『肛門絞り』は

毎回はしないで

カット出来る項目

と思いました。

(節約出来ちゃうかな)


今回は

『お手入れ上手』の

成績で

嬉しかったですニコニコ



またねバイバイ