7月24日(水) 
シェリィの
トリミングデーハサミ
でした。


今回は
顔カットハサミです。


前日、お家で

シャンプーブロー

しました🛀



シャンプーブロー後の

疲れたシェリィです。


トリミングデーハサミ

サロンの駐車場に

着くと


シェリィ

嬉しくって

ウキウキですてへぺろ


トリマーのお姉さん

お会いすると飛び出すハート


嬉しくって

たまりません爆笑


毎日
トリミングデーだと
いいのでちゅがてへぺろ


お迎えに行って
サロンを出る時


雷雨でした⚡️⛈️


豪雨で、とても外に
出られませんでした不安


暫く待機して
雨が止んでから、
帰宅しました🚗 


豪雨のおかげで
洗車されて
綺麗になりました🚗✨


トリミングデーで
忙しくなるからと
洗濯をやめて
良かったですニコニコ


帰宅してから
写真を
撮りました。

前から見ると
変化が
よくわかりませんが
後頭部が
よくカットされてます。


今回は
顔カットだけだから
シェリィも
クタクタに疲れず
笑顔です。


今までは
いつも
フルコースでしたが


昨年トリミング料金が
グンと値上げになり


年間だと
凄い料金になる
と思っていたら、


担当トリマーさんから
アドバイスを
いただいたたのです。


時々
お手入れコースを
取り入れたりすると
お財布にも優しく
助かりますねニコニコ


シェリィも
クタクタにならず
いいかもしれません。


ずっと〇〇さんと
いたいでちゅ