おニューの洋服を着て

随分お会いしてない

ちょっと遠い

トリミングサロンの

お姉さんに

会いに行きました🚗



駐車場に着くと

シェリィは

お姉さんに会える❣️

と喜びまくりました爆笑



お姉さんが

お手隙の際には

会えますが、

お仕事中だったら

会えないのですが



サロンの窓から

ちょっとだけ

お姉さんが見えました。



シェリィは

それだけでも

嬉しくって

しっぽ

フリフリです爆笑



時間をおいて

何回か

覗きにいきましたが


お姉さんはお仕事中


会うことが

出来ませんでしたショボーン



残念でちゅが、

諦めまちゅ


諦めて

帰ろうとした時



ついに

お姉さんに

会えたのです爆笑


めっちゃ

うれちかったでちゅ