前回の記事です
下差し


続きです


池から歩いて行くと

紫陽花が

咲いていました。


キキョウかな

涼しげですね




枯山水のお庭が

見えますおねがい


七夕🎋が

飾ってありました


蝦夷松


もみじ


黒松


五葉松


けやき




昔 父が

盆栽に

凝っていたことを

思い出しましたニコニコ



この日も

庭師さんが

お手入れ

されてました。


石垣の上に木の塀が

敷地が広いから

凄く長いです。


《石垣》

昔は、重機も

無いでしょうから

石を積むのは

大変だったでしょうね


今日のシェリィ


ご覧いただき

ありがとうございました