7月1日

シェリィママ、
どうしても
行かなければならない
ところがあって
出かけました。


毎日の目標歩数は
4800歩
なのに

7月1日に歩いた歩数
11,168歩‼️
(家の中の歩数は
入れてません)


雨降り☔️だったし、

遠いこともあって

疲れもピーク
帰宅すると
何にも出来なくなって
しまいました😞



😸 🐱 🐱


今日は7月1日

シェリィと

さくらねこ達の

フィラリアの

投薬日



食事と投薬を

シェリィパパに

お願いしました。



それぞれのトレーに

手書きの名札が置いて

ありました爆笑


にゃんこにも

『様』🤣



ピンクハート犬ピンクハート犬ピンクハート犬ピンクハート犬ピンクハート犬



シェリィの憧れの

運動神経抜群の

バレリーナ🩰でもある

プリンセスコロコちゃん🩷

プリンセスコロコちゃん




プリンセスコロコちゃんの

豪華なお食事風景



プリンセスコロコちゃん

ママさまのお声も
お話のされ方も
とても美しいのです🥰


シェリィママは、

声と話し方が

めちゃダメなんです悲しい



プリンセス
コロコちゃんママさまが
ボイスレッスンの先生に
思えてきました🥰


これから
プリンセスコロコちゃん
ママさまのお声と
お話し方を目標に
頑張りたい
と思います🙋‍♀️


7月1日の

シェリィの夜学から




ご覧いただき
ありがとうございました