梅雨の中休みの

涼しかった日

6月27日(木)に


紫陽花で有名な

神奈川県の

相模原北公園に

行ってきました🚗



ひらめき真っ白な

アナベルが

いっぱい

咲いてましたてへぺろ


5月22日に

薔薇🌹を見に

この公園に来た時


アナベルはまだ黄緑で

小さな

ブロッコリーみたい

でした。


ここのアナベルは

他の公園より

毎年白くなるのが

遅いのです。


シェリィとアナベル

どっちが

大きいかな?



アナベルの海に

宙に浮くシェリィ



パパと💞

パパの腰が

膨らんでるのは、

スマホ📱と財布が

原因です。


このアナベル↓に

おめめ描いたら

シェリィになるかな


アナベル アナベル

アナベル


シェリィ♪ シェリィ♪

シェリィ♪


こんなに

シェリィがいたら

大変です💦



ダンスパーティ💃


ダンスパーティ💃も

素敵ですよね


ヒメアジサイも

可愛いですね🥰



白てまり



ジャパニュー・ミカコ


拡大すると


ウズ


拡大すると


美しい紫陽花


ご覧いただき

ありがとうございました