6月24日
シェリィの
トリミングデーでした


下の動画↓から


もうすぐ

〇〇しゃん、来るね❣️


わあ、

〇〇しゃん爆笑


〇〇しゃんだよ爆笑



今回 切った毛は

22gでした。


シャンプー後だから

真っ白です。



わたちじゃない

みたいでちゅ


今回は

わきの所に

少しもつれがあって

お手入れ上手には

なれませんでした悲しい


今回の髪飾りは

バラの花かな❓



帰宅すると

疲れたのか

寝てしまって

写真撮影が

寝姿です爆笑


夜は

大好きな夜学で

お目々パッチリ


トリミング後の

真面目な写真は

今朝

撮りましたが

不真面目顔にてへぺろ


ご覧いただき

ありがとうございました