6月24日
シェリィ地方は
晴れ☀️
物凄く暑かったです🥵


シェリィは
トリミングデーハサミ


スッキリしましたよ。
次のブログに
アップ致します。


6月16日
お気に入りの
フランス式庭園🇫🇷に
行ってきました🚗

テキストを入力


広すぎて

動画で撮っても

シェリィママには

難しいです😅



芝生の中に

ピンクのペンタスで

素敵な模様に

植えてあります


涼しいところを

歩きます




次の動画、

緑の

メタセコイア並木が

カッコイイですね。


噴水が

見えてきました。


赤ちゃん犬に

会いましたてへぺろ


シェリィ地方

暑過ぎて

また噴水を

載せてしまいます🥵


あちゅいでちゅ🥵


ワンちゃん達に

会いました。


小さなワンちゃんは

保護犬で

トライアル期間が

終わって

正式譲渡に

なったそうです。




ご覧いただき

ありがとうございました