6月20日(木)

暑くもなく
過ごしやすい日でした

さくらねこ
おしゃべり😺は
ログハウスの
収納棚の上で
おねんね😴


末っ子ビビ🐱は

高い収納棚の上で

おねんね😴


シルバー🐱は

お出かけでした。


シェリィは、
「21日からは
天気が悪くなる日が
多くなりそうだから」
と、急遽 公園に
行ってきました🚗

いつもは

のぼって

パパと競争する

長い階段を

おりました🐾


平日の午後4時半頃
行ったのですが

人が少なく
ワンちゃんにも
出会えませんでした


パパお父さん

「かけっこしようか」


グレーチングは

怪我防止のため

ぴょーんダッシュ

と飛び越えます


咲いてたお花達






《ボランティア畑》

6月10日の時は
だった畑が

ジャガイモ🥔

大根 落花生🥜

収穫されて

こげ茶色でしたひらめき


『タイマツバナ』

シソ科



この木 何の木❓






『駐車場

午後5時🕔で

施錠🔒します』の

アナウンスが❗️



急がなくちゃ💦


長い階段です。


パパと競争です❣️



ご覧いただき

ありがとうございました