昨日は
久しぶりの公園に
行ってきました🚗


珍しい車が
止まっていましたひらめき




涼しい日で、

お散歩日和でしたニコニコ


メタセコイアも

葉が 沢山に

なっていました。


シェリィも一緒に

写真に入れたら、

メタセコイアが

ちょん切れて

しまいましたガーン


紫陽花

咲いていましたひらめき


1番目に会った

ワンちゃんです。

ご挨拶しなくっちゃ


座っただけ

なんでちゅけど


ボランティア畑に

お野菜が

成長してきました


ジャガイモ🥔です。


左の野菜は

大根です。


落花生🥜です。


また 

紫陽花ですが😅



シェリィも

入れて パチリ



ちょっとだけ

かけっこ🐾


グレート

ピレニーズちゃんに

会いましたてへぺろ



白同士

うれしいでちゅ


ご挨拶しました


珍しい

グリフォンちゃんにも

会えましたてへぺろ


可愛いお花





ミニチュア

シュナウザーちゃんにも

 会えましたてへぺろ


「階段、

今日は走らないよ」

と言っても

ここの階段では

いつも パパと

競争してしまったから

走ってしまいます😅



ご覧いただき

ありがとうございました