横浜タカシマヤさんを
出て、
そごう横浜店さんに
向かったのですが

横浜駅の構内で


お花の苗が

5ケで400円

お安いですねひらめき


そごう横浜店では

クッキー博覧会が
開催されてました。


パティシエ

辻口 博啓氏が

来店してました。


石川県七尾市

ご出身なのですね。


下のお写真は

チラシからです。


サインして

いただいてる方も

いました。

テレビに出演されてる

辻口氏そのままでした。



くまのプーさん

おひさまマーケット

開催されてました


しょっちゅう

開催されてる

と思ったのですが

横浜初開催

とのことです。





クリアファイル

1枚385円ひらめき




『ゼクシィ』

コンビニだと

300円で

付録の他に

ファイルが

付いてくるのは

超お得ですね❣️



 くまのプーさん
おひさまマーケット
イベント限定品

売上ランキング

ぬいぐるみは

6位でした


そんなに

大きくないけど

6600円です。


 以前 
小2の女の子から
凄く大きなプーさんを
プレゼントされました。

女の子は
にこにこして
プーさんをだっこして
持ってきたのです。

本棚の上に
飾ってあります。

これも
シェリィパパに
どうにかしたら
と言われてしまって

どうしましょ💦


奈良県から

手作りグッズ


『横振りミシン刺繍』

繊細な刺繍です








可愛かったので

撮らせていただきました



シェリィが

駅近くまでお迎えに

きてくれました。