さくらねこ
『フーテンの寅』こと
シルバー🐱は
9日ぶりに
帰ってきました。


丁度22日の朝
にゃんにゃんの日です

おしゃべり😺が

シルバー🐱を

舐めてあげ

ビビ🐱は

シルバー🐱の匂いを

嗅いでいました


シルバー🐱は

よそで

食べているようには

思えない

積極的な態度です


シルバー🐱は

痩せた感じが

します


シルバー🐱には

いつもの1.5倍の

フードをあげたのですが

足らないようで

おしゃべり😺と

ビビ🐱のお残しも

食べましたひらめき


午前中は

シルバー🐱は

おしゃべり😺と

ログハウスの棚の上に


お昼🕛は

シルバー🐱だけ

早めに

食事に来ました


凄い食べっぷりです


夕食には

来ませんでした


おしゃべり😸と

ビビ🐱だけで

夕食でした


びびりのビビ🐱は

カーボートの上から

家の中(私かな)を

見ています


『オヤツください』の

ビビ🐱


私が 庭に出ると

すぐ逃げるのに

調子いいです。