ずっと前ですが
可愛い景品が
欲しくって
住友銀行さんの口座を
作りました。


その後
住友銀行さんは
さくら銀行さんと
合併して


三井住友銀行さんに
なりました。


住友銀行さんの
通帳は
しまい込んで
いました😓


終活をずっと前から
考えてはいたのですが

やっと
動き始めることに
しました。


三井住友銀行さんで
住友銀行さんの
口座を解約してきました


住友銀行さんの口座は
休眠口座に
なっているので


三井住友銀行さんの
通帳に振替して
解約となりました。


自分の番に
なるのに、
約1時間
待ちました。


歯医者さんの
待合室には
新聞も
週刊誌も
置いてありますが

銀行の待合室には
新聞も
週刊誌も
置いていないのですね

病院の待合室の
ような雰囲気でした。
 

皆さん
黙って
何にもせずに
座っていました。


窓口での手続きも
結構時間が
かかりました。


下矢印





でも まだ

ひとつだけですが

片付いて

ちょこっと

スッキリしました。



体が小さいから

小さなクッションで

間に合います😄