昨日

5月13日は

愛犬の日

でした。


わんちゃんの

好きなところは?


▼本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は 1日中
雨降りでした☔️


滑らないように

気をつけて

歩いていたら



マンホール

目に入り



桜の花🌸の形

って 可愛いなぁ

と思いましたひらめき



桜の花びら🌸の間の

イチョウイチョウ

そんなに

感激はしなかった

のです



イチョウさんイチョウ

ごめんなさい🙇‍♀️


帰宅したら

シェリィは
クルクル回って

シェリィママお母さん
迎えてくれました飛び出すハート


次に

シェリィパパお父さん

帰宅したら


シェリィ

迎えにも行かないし

全然表情も変えないので


シェリィママお母さん

笑い過ぎて泣き笑い


動画を撮るのを

忘れてしまいました😓




昨日

シェリィママお母さん

疲れ過ぎて


何にも出来ず

椅子に ただ

腰掛けているだけ



シェリィパパお父さん

煮魚を

作っていました。



シェリィパパお父さん


「まさか煮魚を

写真に撮られるとは

思わなかったので

お皿を選ばないで

しまったびっくり

と困り顔でした赤ちゃんぴえん



昨日は

シェリィパパお父さん

さくらねこたちに

ごはん🍚あげました。


シェリィパパお父さん

猫全員に 右向きに

あげたのですねひらめき


シェリィパパ

らしいですあんぐり



愛犬の日なので

シェリィの夜学

少し盗撮しました。


「パパお父さん

しっかりして❗️」

の感想です。



おもちゃ🦁🐷

それぞれ

ラベル付き❣️



何年にもなるのに

シェリィって

凄いですよね。