郵便局に
用事があり
お散歩🐾も
兼ねていました。


郵便局の
フラワーガーデンです。



シェリィ

何を笑っているの


こちらを

見てくだちゃいよ❣️


イチゴ🍓さん

ですねひらめき


お花も咲いてますね


綺麗ですね



郵便局らしいですね


可愛いですね








郵便局の中の

マルシェ(無人販売)

見てきましたニコニコ



少しご紹介します❣️



まあ、可愛いラブ

お人形さんの

お洋服ですね。



手作りのネックレスが

200円


実は 

以前100円

だったのです。


郵便局のスタッフさんに

『安過ぎますよね』

と話したのでが、

買ってしまった私

でした😓



よく見ると

リカちゃん用

なんですねひらめき


以前買ったものですが


なんと100円

なのです。


生地が

リバティプリント

のようで

可愛いですラブ


クルミボタンも

可愛いですラブ


これを買った帰りに
小物屋さんで
似たのが販売されていて
500円(税抜)
でした。


風で乱れてしまった
シェリィ


ご覧いただき

ありがとうございました