『布ぞうり』の
ワークショップに
参加しました。


材料は 

伸びる布とひも

後から鼻緒に

別布を使います。


ここから

写真を撮るのも

忘れて

真剣に作ってました。



シェリィは

じっとしていました。



シェリィは

待たされるのには

慣れています。


鼻緒は

水色の布で

作りました。


マスコットにと

小さく作りました。


左がシェリィパパ

右がシェリィママが

作りました。


こんなに

小さいです。


性格が出てるのか

同じ材料で

こんなに違います。



他の皆さんは

大きい布ぞうりを

作っていました。


お姉さんが

撫でてくれました。


何を見てるのかな



ご覧いただき

ありがとうございました