前回の続きです



前回の記事は

ブー

スタッフの

大好きなお姉さんが

お声をかけて

くださいましたてへぺろ

お姉さんが

お写真を撮って

くださいました。


お店のインスタに

載せてくださる

そうです❣️


シェリィ、

嬉しい顔

しちゃいましたてへぺろ


お写真を撮らせて

くれたお礼で

オヤツをくださる

とのこと❣️



シェリィ

嬉しくって

立ってしまいましたてへぺろ


お姉さんは

シェリィの大好きな

ママクックのオヤツを

持ってきて

くださいましたてへぺろ

大好きなんだけど

お姉さんの前では

恥ずかしくて

食べられなかったです

ホワイトシェパードくんに

会いました


ホワイトシェパードくんも

シェリィも

嬉しくって

しっぽフリフリですてへぺろ

お店の玄関でも

ワンちゃん達に

会えましたてへぺろ


みんなで

しっぽフリフリですてへぺろ

とっても

楽しかったですてへぺろ


ご覧いただき

ありがとうございました