イルミネーション
リベンジです。


さくらねこ達に
夕ごはんを
食べさせてから

出発することに
したのです!
   

簡単な事でした。


せっかく
津久井湖まで
行くのだから


ギネス世界記録達成の
パン屋さんに
寄りました。



シェリィパパは
先日食べたばかり
だから
食べたくない‼️



シェリィママだけ
揚げたてを待って
食べてきました。



牛肉ゴロゴロ

カレーパン



アツアツで

ふっくらしてます。



こんなにカレーが

入っているのです。


ご飯と一緒に

食べたいです❗️



お腹いっぱいに
なって
津久井湖へ🚗


真っ暗だから

イルミネーション

見えました!



トンネルを

雪だるま☃️と

くぐりました爆笑


とりあえず

動画ふたつ

アップしました。




次回 動画

増やします🙋‍♀️