さくらねこ3兄妹の
『フーテンの寅』こと
シルバー🐈が


買い物帰りの
シェリィママの前を
歩いていたのですびっくり


ですが 途中で
いなくなって
しまいました。


姿は見えないけど
鳴き声は
聞こえるのです。

シェリィ家の
近くの家の庭で
シェリィママを
見てたのです😆

が〜シルバー🐱は、
急に飛び出して
シェリィの家🏠に
直行したのです。


迷いもせず
シェリィ家の庭に
入っていったのですびっくり


そして
食事の場所に行き

『ごはんください』



12時24分だから

お昼ごはんですね。

シルバーの声で

すぐに

おしゃべり😺とビビ🐱

来ました。


チームワークがいい

って言うのか

わかりませんが、

感心します。



さて
シェリィは
ホームセンターに
行きまちた🚗


《ライオンさん🦁

と一緒に

写真を撮ろう

のイベントに

急きょ参加❗️



わたし(シェリィ)

何がなんだかわからず

参加させられまちた💦



ライオンさんと

同じ無表情に

しました。


パパは、

わたしに

バイバイさせてる

つもりなんでしゅ



ライオンさん、

バイバイ

してくれました。


では またね