11月22日
銀杏並木を見に

昭和記念公園に
(東京都立川市)
行ってきました🚗


風もなく
暖かい日でした。

水鳥の池の前で


張り切って

歩きました。


ワンちゃんに

会いましたてへぺろ


黄葉が綺麗でしゅ


陽当たりの影響で
銀杏の葉の色が
違うのでしょうね


ボードには

『かたらいの

イチョウ並木』







わんぱくゆうぐ前



遠くに

パンパスグラスが

水鳥の池の前で


ボートハウス前


下の木🌲

プラタナスで

いいでしゅか❓


下の写真の

大きな葉🍁は、

上の写真の木の葉でしゅ


イチョウの葉は

小さいでしゅ


可愛いワンちゃんに

会いましたてへぺろ



帰りの車窓から