毎朝
見かける女子高生お母さん
その子のお父様お父さん

いつも
手をつないで
駅に向かいます。

シェリィママは、
初めて見た時
ビックリしましたびっくり

シェリィママが
高校生の時は

女子高生お母さん
お父様お父さん
手をつないで歩くのは
見かけなかった光景
だったのです。


シェリィママの
高校生時代は
それだけ
『かなり昔』
ってことですね😓

🌷 🌷 🌷

18日の午後5時半頃
女子中学生お母さん
その子のお母様👩


一緒に

道路のゴミ拾いを

していました。


お母様にとっては

1番お忙しい

お時間でしょうに

娘さんと一緒に

ゴミ拾い、

ご立派ですね。


頭が下がりました。


🐕 🐕 🐕


「はじめまして」の
ワンちゃんでしゅ

飼い主さんに
「女の子ですか?」
と聞かれました。

お行儀よく座ったら
行ってしまいましたえー


お家に

帰ります。


では またねバイバイ