10月4日
シェリィ地方は
天気予報で
降水確率90%
だったので

10月3日
シェリィパパお父さん
庭木🌲の剪定を
しました。


シェリィパパの
実家では、
1年に2回
植木屋さんが
入っていたそうです。


シェリィパパは
小学6年生の頃から
植木屋さんの
作業を見てたそうですキョロキョロ


シェリィママお母さん
植木屋さんと
父がよく剪定してたけど
全然見てなかったです


植木屋さんは
小6のシェリィパパに
いろいろ
教えてくれたそうです

昨日
シェリィパパ
植木を
チョキチョキしてたら

お隣りから
『おじさん
頑張って❗️』の
奥様とワンちゃん🐶の
お声が
聞こえてきたそうです爆笑


🍦 🍦 🍦 🍦 🍦


シェリィママ
先日
デパート🏬の
北海道物産展で

町村農場の

ソフトクリームを

食べてきました



とっても

美味しかったですニコニコ




美味しいもの

いっぱい


写真を撮らせて

いただきました



🐈  🐈  🐈


今日は小雨☔️

庭の気温20度


そんなに

寒くないのですが


さくらねこ達が

珍しくハウスに

入っていましたひらめき


左 ビビ🐱

右 おしゃべり😺


おしゃべりは

大きいから

頭が出てますひらめき





子猫の時は

ひとつのハウスに

母猫と3兄妹で

入っていました。


シルバー🐱は

まだ来ていません。


シェリィパパが

間違えて入ってる

めちゃくちゃだぁ

字が読めないのか❗️

と言ってました。