8月27日(日)
パパの用事が
済んでから

ペットフォレストさんに
行ってきました。


お店に入ると

夏祭りの

フォトスポットが

出来ていましたてへぺろ



残念笑い泣き


ゆかたを

持ってくれば良かった❣️



せっかくの

夏祭りスポットでしゅが

着ていた綿レースの

ワンピースで

撮影に臨みました。


次は

『後ろ姿』の

リクエスト


これで

どうかな❓


お疲れ様でした


お魚コーナーの

お姉さん

いらっしゃるかな❓






2階に行きましゅ



久しぶりに

体重測定しました


返事しても また

同じことを聞くパパ



ペットを抱っこして

計れる体重計

なんでしゅねキョロキョロ


わたちは

小さな頃から

いつも ひとりで

体重測定でちた。



シェリィの親は、

冷たい親でしゅショボーン




お洋服は、秋物が

入ってましたおねがい


わたしは

まだ夏物でしゅウインク