さくらねこ
女の子シルバー🐱


8日(火)13時26分
ごはんに来てから
まだ来ていません悲しい


8日13時26分の

ごはんください



おかわりしました。

食べてても

私に警戒します。



さくらねこ3兄妹は

警戒心が強いから


シェリィママが

庭に出ると

逃げてしまいます。


よその人に

出会ったら

パッと逃げるでしょう❗️



置きエサがあった

としても

すぐアリ🐜が来て

しまうのでは

と思います。

 


(わが家のごはん場所では

アリ🐜が来てしまうので

すぐ片付けます)


外猫さんは、

エサやりさんが

いなければ

『食料は自分で取る』

ことが

一般的なのでしょうね。


シルバー🐱、

早く来て欲しいです。



シェリィパパお父さん


先日 自己流で

ポテトコロッケを

作って、

よく出来なかったので

リベンジしました。


先日お店で

お惣菜コーナーで

コロッケの材料表記を

見て

添加物の多さに

ビックリ😳


こんなに沢山添加物が

必要なのかな?

と言っていました🤔



材料は 前回と同じ

ひき肉 ジャガイモ

玉ねぎ パン粉

卵 バター 小麦粉



今日のシェリィの

あさんぽあしあとでしゅ


鷹の爪🌶️が

実りました。