退職されるNさんに
7月5日
お別れのご挨拶に
行きましたが、

Nさんの最終日は
7月6日

今日もシェリィを
Nさんに
会わせてあげたい❣️

シェリィパパに
「今日も行きたい❣️」
とお願いしました。

シェリィパパは、
「昨日お別れの挨拶に
行ったでしょう!

何でも
夢中になってしまう!

いけないことだ‼︎」
と叱られて
しまいましたショボーン


叱られても
またお願いして
行くことに
してしまいました。

駐車場に着くと
喜ぶシェリィです。


満面の笑みの

シェリィ



わあ、うれちい❣️


シェリィ❣️ って

呼んでくださいましたてへぺろ


うれちいでしゅてへぺろ


バイバイは

したくないでしゅ


最後のご挨拶

しまちた


また どこかで

会えると

いいでしゅね